ライディング・ハイ!

とあるGW中の1日。

前の会社の同僚である友人S氏と、初めてライドをしてきた時のこと。

S氏とは年齢も同じ、お客様への考え方も同じ、自転車が好きなのも同じ。

 

ライド中、

自転車のこと、トレーニングのこと、レースのこと、

今年目指していること、将来のこと。

これって大切だよね?と感じていることがどんどん出てきて

話が止まらないわけです。

何といいますか、久しぶりのライディング・ハイでありました。

 

同い年であるS氏を、すごくリスペクトしているのは、

自分が知らなかった自転車の世界に少年のころから夢中になり、

大人になって、その世界へ貢献したいという意志で行動していること。

 

S氏から学ばせてもらっているのは、ライディングに関することだけではなく、

ものの見方や考え方がとても大きく、結果いつも元気をもらっているわけです。

 

Thanks, Mr. S!

 

>> S氏とのライディングでわかったことについてに続く

 

f:id:K_Juke:20140113100556j:plain

いつも四季を感じられる荒川上流の水田。

NO CLIMB NO LIFE