荒川サイクリングロード を榎本牧場まで

早朝出て、今年初の白石峠から奥武蔵グリーンラインルートを行く予定が、

見事に寝坊!おそらく起きたくなかったのだろうね、心も身体も。。。

昼になる前に、身体を動かさなければなぁっていうことで、どこに行こうか

ちょっと悩み、荒川CRで榎本牧場まで行くことに。

行きは、ゾーン3を維持して脂肪をとにかく燃やそうと思っていたのだけれど、

もろに逆風。特に秋が瀬過ぎたあとの田んぼのあたりは強烈だった。

結局、ずっとゾーン4くらいでテンポトレのような、メリハリのないトレーニング。

f:id:K_Juke:20140415112117j:plain

帰りは追い風に乗り、多少スピードにも乗れたけど、体幹とか全く使えてなかった。

こういうライドはいちばんもったいない。

けど、榎本牧場ジェラートがうまかったので、まぁいいか!なライドでした。

f:id:K_Juke:20140412133925j:plain